大ちゃんインスタ更新です~。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



大ちゃんインスタ更新です!!

そろそろ髪を切に来るころかな~と思っていたら

やっぱり来ましたね。

神戸チャリティーの時、だいぶ髪が伸びたな~と思っていたので・・・

大ちゃんのことだから準備万端にしていアメリカに行くんだろうな~てね!



神戸チャリティーが終るまではピンとこなかったけど

大ちゃんのインスタの写真見たら改めて実感しました。

本当に行っちゃうんだね。

マリアンベスでは素顔の大ちゃんがたくさん見られて嬉しかった!

店長さん本当にありがとうございました。



https://instagram.com/d1sk_t/

d1sk_t
1時間前

さみしーーーーー>_<

でも、このタイミングでお互い新しい門出。
なんか意味がある!
次が楽しみ☆






d1sk_t
2時間前

ほんといつもありがとー>_<






d1sk_t
2時間前

新人さん!
みんな大変やろけど頑張ろヽ(*´ェ`*)ノ