真央、頑張れ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




こんばんは~。

こちらは冷たい雨が降っています。

今日はお月のものがやってまいりまして

お腹がぱんぱんにはっていて苦しい~!

時間が過ぎるのを待つしかありませんね。




明日は仕事が休みでホッとしています。

最近、誰を信じればいいのか分からなくなっています。

職場の人間関係は難しく考え過ぎて気分が凹みます!

今まで一緒に食事にいったり私の家に遊びに来たり

アイスショーを観にったりするくらいの仲の良い友達でしたが

今では挨拶をする程度で話をすることがほとんどなくなりました。

こうなったのは私が勤務時間を延してからなのです。

その友達には本音を話すことができましたし友達も話してくれていました!

友達と思っていたのは私だけだったのかな・・・

そうだとしたらとても悲しいですね。

ほんと、今は人間不信になってしまってる気がします。

それがストレスになってきてると感じています。








なんだか暗い話になってしまってすみません。

昨日のキリトル見ました~!

ソチ五輪、真央ちゃんの応援に駆け付けた大ちゃんの読唇術

何度も真央ちゃんに向かって「真央、頑張れ」って言っていましたね。

何度見てもソチFSの真央ちゃんの演技は感動して涙が出てきます。





動画お借りします。

こちらは大ちゃんの部分をまとめたものですね。

http://www.dailymotion.com/video/x2iz7t3_2015-03-08-%E3%82%AD%E3%83%AA%EF%BD%84%EF%BD%94%E7%B7%A8%E9%9B%86_tv







動画お借りします。