モチベーション!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日は寒い1日でした。

2日ともたない晴れの日太陽

洗濯物が乾かなくて困ります。

基本部屋干しはあまり好きではないし

やっぱり外に干すのが1番です。




昨年の9月中から勤務時間を増やしましたが

ようやくそのリズムにあってきたきたかな~。

私の性格上、任された以上完璧にやらないとと言う思いが強くて

肉体的なことより精神的にきついな~と思う事があります。

昨年までは大ちゃんのスケートを見るこで

元気を貰ったりしていたのでそれが私のモチベーションにもなっていたんです。

でも、今年は暫く大ちゃんに会えなくなるのかと思っただけで寂しくなります。

私も大ちゃん依存症から抜け出す準備をしていかなきゃいけないのかな・・・

今度、大ちゃんに会えるのは何時になるんだろうか?

今、無性に大ちゃん会いたい!!

そして大ちゃんのスケートを観たい。




熊川さんの番組で言っていた

熊川さんを何かに例えるとの質問に大ちゃんは黒豹だと話ていました。

いやいや、大ちゃんの現役時代に見せた目力からは黒豹のようでしたよ!



ほら、黒豹がいましたよ~。