「ジュエリーベストドレッサー賞」会見動画&画像 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



おはようございます。

もうこんな時間ですが!

「ジュエリーベストドレッサー賞」の大ちゃんの会見見ました~。

本当に素敵な大人の男性になったよね。

これからさらに磨きをかけていったらどうなるんでしょうか・・・

大ちゃんの存在そのものが輝いてるからダイヤモンドですら霞んじゃうかも~。



http://maidigitv.jp/movie/JGkxPk_vwmY.html

高橋大輔、女性に宝石プレゼント「一度たりともない」 「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」(特別賞男性部門)


動画お借りします。



プロフィギュアスケーターの高橋大輔さんが「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の特別賞男性部門に選ばれ、1月22日に東京都内で行われた表彰式に出席。特別賞男性部門で選出された高橋さんはタキシード姿で登場し、「本当に選ばれると思ってなくて、ずっとテレビで見てた世界なので、すごくうれしいですね」と喜び、「いままで一度たりとも女性にジュエリーをあげたことがないので、次、この人と一緒にいたいという女性が見つかった際にはすてきなジュエリーをプレゼントできるように」と語った。




高橋大輔、ジュエリーのプレゼントは「結婚したいと思うとき」 「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」(特別賞男性部門)会見


動画お借りします。



プロフィギュアスケーターの高橋大輔さんが「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の特別賞男性部門に選ばれ、1月22日に東京都内で行われた表彰式に出席。特別賞男性部門で選出された高橋さんはタキシード姿で登場した。

 高橋さんは、ジュエリー自体を「買ったことはあるけど、プレゼントしたことはない」といい、女性へのプレゼントでは「アクセサリーはあるけど、ジュエリーはないですね。バッグとかはあるんですけど(笑い)」と告白。「(次に)現れたらですけど、結婚したいなと思うときに、ジュエリーをプレゼントしたいなと思います」と語っていた。




ネオスポ
動画お借りします。






http://mdpr.jp/photo/detail/1653546

こちらにもたくさんのお写真が挙がっていますよ~。


こんな素敵な男性に対して大ちゃんはちょっと合わないかな!

大輔くんの方がしっくりくるかしら・・・

大輔くんをエスコートした女性、とても綺麗な方ですよね。おい、そこかい!

どこかのジュエリー企業の社員さんみたいだけど。

あんなふうに大輔くんと腕を組んだらなんて妄想したら~ハート