今日は最高の思い出になりましたー! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




大ちゃんのインスタからお借りします。

d1sk_
1時間前
日本ジュエリー ベストドレッサー賞楽しかったー^o^
ほんと自分が受賞できるとか思ってなかったし、今日は最高の思い出になりましたー!素敵な方々にお会い出来ていい刺激になった!
明日からもまたなんか頑張ろ♪








男性部門の相川 翔さんよりたくさんの記事になっていますね。

特別賞でこんなに騒がれる人はそんなにいないと思うの!

芸能人では

受賞にいたっての理由が素晴らしい。

「スケート界のスーパースターとしてまぶしいほどに輝いている」

分かってらっしゃる!!

「中途半端ではなく、結婚したいと思った人に、初めてのジュエリーをあげたいから」

大ちゃんは真摯だし誠実な人なんですよ!

大ちゃんからジュエリーを貰う人は世界中でたった1人ということになるんだ~。

大ちゃんらしいですね。



こちらにたくさんお写真が挙がっています。

http://mantan-web.jp/gallery/2015/01/22/20150122dog00m200068000c/025.html













http://mantan-web.jp/2015/01/22/20150122dog00m200095000c.html

高橋大輔さん : 女性に宝石プレゼント「一度たりともない」 女性に宝石プレゼント「一度たりともない」


「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に登場した高橋大輔さん


 プロフィギュアスケーターの高橋大輔さんが「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の特別賞男性部門に選ばれ、22日に東京都内で行われた表彰式に出席。特別賞男性部門で選出された高橋さんはタキシード姿で登場し、「本当に選ばれると思ってなくて、ずっとテレビで見てた世界なので、すごくうれしいですね」と喜び、「いままで一度たりとも女性にジュエリーをあげたことがないので、次、この人と一緒にいたいという女性が見つかった際にはすてきなジュエリーをプレゼントできるように」と語った。

 高橋さんは、ジュエリー自体を「買ったことはあるけど、プレゼントしたことはない」といい、女性へのプレゼントでは「アクセサリーはあるけど、ジュエリーはないですね。バッグとかはあるんですけど(笑い)」と告白。「(次に)現れたらですけど、結婚したいなと思うときに、ジュエリーをプレゼントしたいなと思います」と語っていた。

 同賞は、ジュエリーが似合う有名人女性を世代別に表彰するもので、26回目となる今年は、10代はアイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈さん、20代は女優の桐谷美玲さん、30代は女優の深田恭子さん、40代は女優の宮沢りえさん、50代は女優の片平なぎささん、60代以上は女優の伊藤蘭さんが受賞し、男性部門は俳優の哀川翔さんが受賞。歌手のMay J.さんも特別賞女性部門で選出された。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000080-nksports-spo

宝石の似合う高橋大輔さん、特別賞に輝く


「日本ジュエリー ベストドレッサー賞」の特別賞を受賞した高橋大輔さん(撮影・柴田隆二)

 宝石の似合う著名人を年代ごとに選ぶ「第26回日本ジュエリー ベストドレッサー賞」の表彰式が22日、都内で行われた。特別賞の男性部門を受賞したのは10年バンクーバー五輪銅メダリストでプロフィギュアスケーターの高橋大輔さん(28)。昨年10月に現役引退した日本男子初の五輪メダリストが「世界屈指のステップと情熱あふれる圧倒的な表現力で、多くの方を魅了した。スケート界のスーパースターとしてまぶしいほどに輝いている」などの理由での受賞となった。


 壇上で高橋さんは「何をしゃべろうか、ずっと考えてきたんですけど、ここに立った瞬間にすべて吹っ飛んでしまった」と苦笑。「好きなようにしゃべります」と続けた「(ジュエリーを)一度たりとも女性にあげたことがない」との発言には、会場からは「え~~」という女性の声が響き渡った。

 受賞後の会見で真意を聞かれると、「中途半端ではなく、結婚したいと思った人に、初めてのジュエリーをあげたいから」と告白。まだ相手はいないが、真摯(しんし)な一面をのぞかせていた。





http://mdpr.jp/news/detail/1462381

高橋大輔がラブコール?意中の相手告白で「やばいなって…」

【モデルプレス】昨年現役引退を表明したフィギュアスケーターの高橋大輔が、意中の存在を新たに明かした。




意中の存在を明かした高橋大輔【モデルプレス】


22日都内で行われた「第26回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」にて特別賞男性部門を受賞し、表彰式に登壇。「前髪パッツンで、赤い口紅が似合う人が好き」と好きなタイプを告白し話題となっている高橋は、この具体的なタイプにつっこまれると、「たまたま『ファ-ストクラス』のドラマでシシド・カフカさんを見て、やばいなって。なんか恥ずかしいな」と照れ笑い。本人へのラブコールを求められると「送ってるつもりです…ウソです」と恥ずかしそうにうつむき笑った。

また、ジュエリーを女性にあげたことがあるか聞かれると「28歳まで一度たりとも女性にあげたことが無いです」とコメント。「結婚したいなと思う人に初めてのジュエリーをあげたいなと思いますね」と笑顔で語った。