髙橋大輔選手のような不動のポジションに・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


マリアンベス店長さんブログアップありがとうございます。

http://secret.ameba.jp/masato417/amemberentry-11751968255.html
SOCHI☆HAIR

http://ameblo.jp/masato417/entry-11751968134.html#main

エマニエル夫人



4大陸選手権男子シングルの結果が出ています。

無良君が首位発進おめでとう~!!

小塚君は4位でした。



4大陸選手権男子シングルSP結果
※1一部抜粋してお借りしています。



プロトコル
http://www.isuresults.com/results/fc2014/fc2014_Men_SP_Scores.pdf



動画お借りします。




http://pigeon-post.net/events/2014FourContinents/updates.html#21_2
Pigeon Post (伝書鳩) ‏

Pigeon Post (伝書鳩)インタビューで

無良君がこんなお話をしていました!

無良くん
「やることやれていないのに引退するわけにはいかない」。
「大ちゃん(高橋大輔選手)のような不動のポジションに、自分がなっていかないといけないな」って思いがある。



大ちゃんからのバトンを受け取って

これからの男子フィギュアを盛り上げていってほしいですよね。

こうして大ちゃんの思いは受け継がれていってくれたら大ちゃんも嬉しいよねo(^-^)o