ソナチネを聴けば聴くほどに・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


明日は父の病院に行く予定!

なかなか、リハビリが思うようにいかず

まだ、車椅子に乗った状態です。

甘えてるように見えるんで前回喝を入れていきました!

明日は住んでいたアパートの荷物整理をしに行く予定で

帰りは5時くらいには帰って来る予定。




先程までこのこちらを聴いてました~。
















1曲名がソナチネ♪

何回もリピってました。

ソナチネは聴けば聴くほどハマってくる感じ!




動画お借りします。



1曲名がソナチネ♪

何回もリピってました。

ソナチネは聴けば聴くほどハマってくる感じ!