静香さん、横浜赤レンガ倉庫でスケート教室 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

今日、横浜の赤レンガ倉庫でスケート教室が行われたんですよね!

静香さんに教えて貰えたら上達も早いだろうな~。

これからフィギュアスケートの選手を目指す

子供たちにとって静香さんは憧れの存在だよね~o(^-^)o



http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1401180002/

金メダリスト直伝の技 荒川静香さん、横浜赤レンガ倉庫でスケート教室/神奈川





プロフィギュアスケーターの荒川静香さんが18日、横浜市中区の横浜赤レンガ倉庫屋外の特設スケートリンク「アートリンク」で小学校高学年の児童約30人を対象に「プリンスアイスワールド特別スケート教室」を行った。


 荒川さんは得意技「イナバウアー」でリンクに登場。習熟度別の3グループに分かれた子どもたちに声を掛けながら約1時間指導した。

 終了後に開かれたトークショーで荒川さんは「かなり上達が早くてびっくりした」と振り返ったほか、ソチ五輪への期待を語っていた。

 今年もゴールデンウイークに「プリンスアイスワールド2014」横浜公演の開催が決定。荒川さんや本田武史さんらプリンスアイスワールドチームの30人が出演する。チケットは2月22日から発売。問い合わせは、同公演事務局電話045(663)9939(平日午前10時~午後6時)。


動画お借りします。



いつ見ても綺麗なスパイラル(o^-')b