2014年のPIWはどうでしょう~? | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日は早目に夜ご飯済ませました!



もうこんな時期になったんですね~。

私が初めて生観戦したアイスショーPIW!!

HPが2014年の新しいポスターに変わっています。
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/



チームリーダーは静香さんだろうと思います。

静香さん今年も又、忙しいそうですね!

大ちゃんはどうでしょう~?

出演してくれるかな!?

チケットは取るつもりでいますが

昨年のPIWは生月光をまじかに観ることが出来て

何故だか涙が溢れて心臓がドキドキで過呼吸になりはぐりました(^_^;)



ふれあいタイムの大ちゃん♪

お話したいことがあってもいざ大ちゃんが

目の前に来るとなんも言えなくなっちゃうんだよね。

あんなぱっちりお目目で見られたら~(・・。)ゞ