今日からヨーロッパ選手権 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


おはようございます。

今日は仕事休みで朝。旦那さんを送りだしたら

後はゆっくり情報番組を見ていました!

今日の天気だと洗濯物は部屋干しですね。

厚手のものは乾燥機かけちゃいます。

電気代、結構かかるんですけどねσ(^_^;)

やっぱり頼りになるもんで・・・







8日、P&G神戸本社での激励会記事が追加掲載されています。

http://portal.kiss-fm.co.jp/sports/article/1356/
Kiss PRESS

「最高の親孝行を」
高橋大輔選手激励会 インタビュー








今日からヨーロッパ選手権が始まりますね。

http://www.isuresults.com/results/ec2014/SEG003.HTM


Ladies - Short Program

Starting Order



注目選手はやはりコストナー選手ですね!

SPをアヴェマリアに変更したとか?

公式練習の様子が動画で挙がっていました。

コストナー選手にとても合っていて衣装も素敵でした~p(^-^)q

大人の女性だからこそ表現出来るプログラムですよね。

本番の演技とても楽しみです!!



動画お借りします。