みなさん、1年間ありがとうございました !! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


今年は大ちゃんからたくさんの感動とパワーを貰った1年間でしたo(^-^)o

ソチまでもう、1ヶ月と少しになりましたが

来年もみなさんと一緒に引き続き全力で応援していきたい

思いますので宜しくお願いします。

つたないブログに遊びに来て下さいました方

本当にありがとうございます。

それではみなさん良いお年をお迎え下さ~い!!





http://ameblo.jp/masato417/entry-11735509181.html?frm_src=thumb_module
マリアンベス店長さんブログ更新

はさみ納め


大ちゃん、髪を切りに行ったんですね!!

スッキリしてた。

私服も相変わらずお洒落でした(o^-')b