みらいのつくりかた動画、大ちゃん&熊川さん対談 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

こんばんは~。

残すところ後、1時間半で今年も終わりです!

今年、1年も大ちゃんを応援出来て幸せな年になりました~。

現地観戦も昨年より多く出来たことをとても嬉しく思いますo(^-^)o

来年はいよいよソチ五輪が開幕します!!

大ちゃんはみんの思いを背負ってとか言っていましたが

それの勿論大事だとは思いますが

現役最後のシーズンそして最後のオリンピックは

大ちゃんが心のまま思うがままにやりきったと思える

演技をしてくれたらそれが1番いいな~と思います!




みらいらいのつくりかた良かったです。

熊川さんて話がストレートでズバッとものを

言うところが男らしくて清々しい!!

大ちゃんとは正反対だね。

こればかりは性格的なものだから大ちゃんは大ちゃんらしくでいいと思うp(^-^)q


賢二先生の今季のプログラムの事についても語られています。

そして歌子先生や渡部トレーナーもお話も聞けました~o(^-^)o


動画お借りします。