関大公式ブログ更新・みらいのつくりかたSP | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。





関大公式ブログ更新

~TV情報~
2013年12月27日


テレビ東京
日時:12月30日(月)23:30~24:55(予定)
ソチへの挑戦者たち~みらいのつくりかたSP~
http://www.tv-tokyo.co.jp/mirai/

テレビ東京
日時:1月4日(土)12:30~14:00(予定)
PRISM 高橋大輔の真実

2013年12月27日





大ちゃん、熊川哲也さんと対談ですね!

以前の対談は動画で見ましたがとても良かったo(^-^)o

今では綺麗なバレエジャンプが出来るようになりましたもんね!!


http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22558_201312302330.html

ソチへの挑戦者たち みらいのつくりかたSP【カウントダウン!五輪まであと39日】字幕放送
放送日2013年12月30日(月)夜11時30分~深夜0時55分


苦難を乗り越え五輪代表を決めた高橋大輔とあの超大物が奇跡のコラボ!!またソチのメダル候補選手を続々登場!!さらに日本人金メダリストが語る「(秘)五輪話」も披露。


番組内容

アスリートには「逆境」や「困難」が必ずある。それを乗り越えようとする冬の主役たちが奏でる5つの五輪ストーリー。フィギュアスケートのエース・高橋大輔は今季大きな壁にぶつかっていた。それを支えたのは長年コンビを組むコーチや恩師からのある「ことば」だった。今季苦難の連続だった高橋がカメラの前で初めて見せた「五輪への葛藤」。エースはどのようにして人生最大の壁を越え、みらいを切り開いてきたのか?


出演者

高橋大輔(2010バンクーバー五輪銅メダリスト・フィギュアスケート)
加藤条治(2010バンクーバー五輪銅メダリスト・スピードスケート)
伊藤みき(2013世界選手権銀メダリスト・モーグル)
渡部暁斗(2009世界選手権金メダリスト・ノルディック複合)
伊藤有希(2013世界選手権金メダリスト・ジャンプ)


出演者2

熊川哲也(バレエダンサー)
荻原健司(1992アルベールビル・1994リレハンメル五輪金メダリスト・ノルディック複合)原田雅彦(1998長野五輪金メダリスト・ジャンプ)
清水宏保(1998長野五輪金メダリスト・スピードスケート)
里谷多英(1998長野五輪金メダリスト・モーグル



動画お借りします。