観たくなったから・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

今日の日本経済新聞に大ちゃんのAOIでのアナオリのお写真が出ていました。

それを見たら大ちゃん&フミヤコラボ「アナオリ」が観たくなったので

一日の最後に大ちゃんの素敵な演技を観てから寝ようと思いま~す(*^.^*)





動画お借りします。




このお写真でした~。

$大ちゃんを全力で応援



何度見ても素敵だよ!!

大ちゃ~~~んp(^-^)q

$大ちゃんを全力で応援


$大ちゃんを全力で応援


では!大ちゃんの夢が見れたらいいな~。

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz