CaOIテレビ情報    朝からお花で癒される(追加)店内&お料理画像 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

おはようございます。

今日は仕事がお休みなので午前中ゆっくりとしたいところですが

部屋の掃除とかやることは一杯あるので

そうそうゆっくりもしていられないかな(^_^;)

夜は花火大会を見に行くので午後ゆっくり出来るようにしないとね!!




もうちょっと先ですがベストセレクションが見れるなんて

たのしみですね~(^-^)/

忘れず録画しなきゃ!!


BSジャパン
http://www.bs-j.co.jp/sportsportal/

「カーニバル・オン・アイス」
ベストセレクション
8月11日(日) 午後2時~午後3時55分

$大ちゃんを全力で応援









世界のスケーターが夢の競演を繰り広げる氷上のエンターテイメント「カーニバル・オン・アイス」のベストセレクション。数々のナンバーから、ファン垂涎、「もう一度観たいあのスケーター、あのナンバー」を厳選し、永久保存版としてお送りします。その他、髙橋大輔メドレーや浅田真央メドレーなど、みどころ満載でお届けします。




今日のシューイチで今、話題のフラワーアーティストさんの特集していました。

私もお花好きということもあって興味深々!!

デンマーク出身のフラワーアーティスト「ニコライ・バーグマン」さん。

お花の雑誌で見たことはあったんですが・・・

詳しいことは知らなかったんで見ててとても楽しかったな!

彼はお花のお教室もされているみたいで予約は3ヶ月先までいっぱいとか?

私も習ってみた~い(^O^)

バーグマンさんの人柄も素敵な方なんだろうな~と思いました。

日本語もとってもお上手でしたよ~!!

お花を愛する人に悪い人はいないと思うので。

お店は1階がカフェとお花屋さんになっていてとても素敵な空間でした~。

きっと癒されるだろうな~o(^-^)o

一度は行ってみたいと思います。


場所
〒107-0062東京都港区南青山5-7-2


店内のお写真

$大ちゃんを全力で応援



こんなお席でお食事したらさぞ美味しいでしょうね~。

後ろのグリーンも涼しげで(o^-')b

$大ちゃんを全力で応援




あまりに美味しそうだったのでお借りしました。

お料理のお写真

$大ちゃんを全力で応援



テーブルの中には本物の苔目

凄い発想ですね~。

こちらも美味しそうですね!

$大ちゃんを全力で応援




これがバーグマンさんが作るギフトで大人気のフラワーボックスです。

素敵でしょ!!

プレゼントにいかかですか?

お値段はけして安くはないけど

たまにはこんな素敵な贈り物をするのもいいと思います。



こちらから購入することも出来ます。
https://www.nicolaibergmann.com/shop/index.php?m=list_item&cat_id=4

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援