男性は、スパニッシュぽいポーズがカッコいい | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



賢二先生が言っていた言葉

「男性は、スパニッシュぽいポーズがカッコいいと思っています。少し顎を引いて、胸を張る感じですね。高橋大輔選手の『eye』(バンクーバー五輪のSP)でも、そうしたポーズを意識しました。」

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援


この画像が賢二先生が言っているポーズではないけど

たくさんあり過ぎてこれが1番なんてく決めれないので

私の好きなポーズを選んでみました~o(^▽^)o



動画お借りします。



$大ちゃんを全力で応援