GPF2012画像 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

こんばんは~。

夕方か旦那さまと一緒に庭の草むしりしました!!

いや~。汗、びっしょりで疲れた~(;´▽`A``

このままプールに飛び込みたい~なんて訳分からないこと言っました。

夏場は草がどんどん伸びてくるのでほっといたら

とんでもないことになってしまうんで・・・

でも、久しぶりにこんなにたくさんの汗をかきました~!



GPFの画像が挙がってました!

ロシアのIさんのツイッターからお借りします。

枚数が多いので全部見たい方はこちらかで見られます。



表彰式
http://kimas.gallery.ru/watch?a=vV8-kBmb


$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援



記者会見
http://gallery.ru/watch?a=vV8-kBlD

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援