レオノワ選手のインタビュー 大ちゃん4回転ルッツ? | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


http://s.webry.info/sp/akoako.at.webry.info/201302/article_10.html

ロシア語自習室戻る

<アメリカは好きじゃない>アリョーナ・レオノワ



レオノワ選手のインタビューに大ちゃんの話が出てきたようです。

大ちゃんが4回転ルッツをやり始めてる?

2種類のジャンプを飛ぶ選が居るんだもんね。

大ちゃんも新しい事にチャレンジしてるんだ~

頑張ってるんだな~!!


※一部抜粋させて頂きました。


― セルゲイ・ヴォロノフが以前、モロゾフのところでは同じリンクでダイスケ・タカハシが滑っていて、そこにどんなメリットがあるかについて話していました。あなたにはどんなメリットがありますか?

 私もタカハシの練習ぶりには本当に感嘆しています。彼がどれだけ多くのことを1回のトレーニングでやってしまうか。練習時間の最後の最後、もう誰も力が残っていないようなときに、ダイスケは4回転ルッツをやり始めたりして…

― 彼は実際にそのジャンプを行っているのですか?

 トライしています。その事実自体が大きな尊敬の念を呼ぶんです。タカハシはウォーミングアップを1サイクルしただけで、フリープログラムを滑り始めることもあるんですから


$大ちゃんを全力で応援