追記 | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

現場に入られたガーディアンの秋山さんの記事です。

↓↓↓↓↓


年間200頭以上保護してた
ボランティアさん

生きてた子達は
たった犬22頭 猫は4頭

うちから行ったで
あろう子達は
全頭引き上げました

千夏さんがかなり状態の悪い犬と猫
二頭連れて帰ってくれてます

れんくんが猫三頭引き受けて
くれました

現場に来てたボランティアさん達は
自分達が信じてお願いした子達の
生存を願ってましたが

会う事はできませんでした

この子達の中で
うちから出した子やって
ゆうこがいてたら
ゆうてください!

皆さんお疲れ様でした