京都のボランティアに犬猫を渡した人いますか?! | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

最悪なことが起きています💢
この現場は、京都のボランティアのところです。
死んでる子達も沢山出ています💢
京都の増山です💢💢💢
預けた人いませんか?!
大変なことになっています💢💢💢


現場は地獄です。

20年間保護ボランティアをやっていた女性が犬猫を引き取ってはクレートに入れたまま放置。

沢山の死骸が出ています💢

二階にいた猫達は全滅です!!

京都の増山に預けた人いませんか!?


これは当事者だけの問題じゃない。

ボランティアは一歩間違えると、こうなってしまうことを知っておかないといけない。

団体やボランティアは保護するのが当たり前と思っているあなた。

これが実際に起こっていることです。