シェルター | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

延び延びになっていたシェルターがやっと1棟が完成しました。

業者さんの都合でなかなか着工できなかったけど、やっと完成です。
後、色を塗るだけ^_^
早速、多頭崩壊のワンコたちの住処になりました💕

それと、二階のスペースにもシェルターを建てていきます。


今後は、予定にしていたシェルター拡充していくつもりです。
来週には着工です!

保護っ子たちの為に支援してくれた皆様、本当に有難うございました!!
おかげで、一歩一歩ですが拡充できています。
これからも頑張ります!!

それから、譲渡会の時に挨拶に来られたボラさん、連絡をお願いします。
その方は、前にお手伝いに来てくれてたボラさんで、子育てが落ち着いたからまた参加したいと言われていた方です。
連絡を待っています。

今後はさらに、スタッフも充実させていけたらと思っています。
もっとスタッフを増やし、保護っ子達の為にお世話の部分もしっかりやっていこうと思っています。
頑張ります!!