報告 | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

譲渡会の報告です。

この間の譲渡会は、ホームワイド佐世保早岐店での開催でした。


おかげで沢山の人達で賑わいましたよ^_^
その結果、大村から参加してくれたボラさんが連れて来ていた子猫2匹が幸せゲット!!

それと、加藤さんのところから子猫2匹にワンコ3頭。

そして、なんとやっとやっと、
れいちゃんが譲渡会卒業となりそうです💕
里親さんは伊万里の方。

地元なので、時々会いに行くこともできます^_^
これまで何度も声が掛かるのですが、最後のところで
決まらず(^^;;
そのれいちゃんにやっとトライアル決定!!
やったー!!

それから、
募金箱の方も目標の50000円を大きく上回って70194円ものご支援がありました!!
感謝!感謝!感謝!
そして、フリマの方は、11200円もの売上げが!!

殆どが、スタッフやご支援様達の愛のこもった手作りです。
仕事の合間に一生懸命作ってくれていました。
本当に有難う💕

今回も沢山の出会いもあり、素晴らしい一日となりました。
全てに感謝です^_^
毎回のお手伝いをしてくれるメンバーのみんな、お疲れ様でした!!


*7月と8月の譲渡会はお休みとなります。
その後、9月29日にイオン佐世保白岳ショッピングセンターでの開催を予定しています。
また改めてお知らせします。


【ご支援のお願い 】

ここのところ、犬猫たち治療費の負担がかなり大きくなっています。

治療費以外にも、すごく経費がかかってしまいます。

どうか、お力をお貸しください!!
是非、ご協力をお願いします。

 

ご支援金のお振込先
佐賀共栄銀行 伊万里支店
普通:1089976
特定非営利活動法人アニマルライブ

ゆうちょ銀行
記号:17730
番号:6831821
特定非営利活動法人アニマルライブ

他銀行からゆうちょ銀行への振込みの場合
店名:七七八(読み ナナナナハチ)
普通預金:口座番号:0683182
特定非営利活動法人アニマルライブ

保護犬猫達のご飯やおやつ、トイレシート(ワイド、スーパーワイド)、トイレ砂、バスタオル、フリース等が不足しています。
開封してあるのでも構いません。
メーカーのこだわりもありません。
毎日の消費がうちだけで犬のドライフードが20Kgと缶詰め400gが20個、猫のドライフード6Kg、缶詰め400gが10個消費します。
うちだけではなく、餌不足で困っている個人ボランティアさん達にも分けている為、かなりの消費量だと思います。
どうか、可哀想な子達の為にご支援をお願いできないでしょうか?!
よろしくお願いします🙇‍♂️

〒844-0014
佐賀県西松浦郡有田町戸矢乙842
NPO法人アニマルライブ
0955-25-8366

<<ご寄付につきまして>>
動物の保護に伴う医療費、野良猫の避妊去勢手術代、餌代等の継続的な資金不足に陥っています。
維持管理には資金源が最も必要です。
皆様より善意のご寄付をお寄せ頂いけたら幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
 
上記振込先への直接寄付以外に、ふるさと納税でのご寄付もご利用いただけます。
詳しくは https://www.animal-live.or.jp/ をご覧ください。