残念です(泣) | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

みんな、沢山の沢山のおめでとうメッセージとコメント有難う!!
でもね、
今 、とっても哀しくて哀しくて泣いています。
あのチャルちゃん、既に安楽死させられていました😭
残念です!
悔しいです!

ふれあいカフェかぎしっぽさん、
この笑顔の子をよくも簡単に殺しましたね💢

{E74212C9-4F90-4BB2-B682-B4751639874D}



野村さんのコメント

悲しいご報告。
先ほど知り合いがかぎしっぽへ行ったそうです(この事件を全く知らず)
オーナーと話をしたら犬を安楽死させたと言っていたそうです。チャルの事でほぼ間違いないと思われます。
無念です。。。