望君 | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

望君の幸せ報告です。


FBの方では先に報告しているのですが、

実はあの望君にやっと新しい家族ができましたラブラブ



IMG_7579.jpg


望は4年前に長崎管理センターから引取ったワンコで、

前右足の神経が切れて使うことができません。


事故かなにかの原因だとは思いますが、

それが原因で奪命の対象となってしまいました。


それで、慌てて引取ることに・・・


そんな彼ですが、3本足でも走るのが速く、とっても元気です。


先住犬のさくらとは、とっても仲が良く、いつもべったり・・・



IMG_0027.jpg






IMG_6219.jpg



このまま、ライブでさくらとずっと一緒に暮らさせるのもいいかなとも

思っていたのですが、

名古屋のあるご夫婦から声がかかりました。


正直、嬉しさよりも寂しさの方がどっときました。


でも、

望は、やはりうちの沢山のワンコたちに囲まれる生活よりも

温かい家庭でいっぱい愛情を受けて

幸せになってもらった方が良いのかも・・・



ということで、彼を新しい家族のもとへ送り出すことに

しました。



さくらには、寂しい思いをさせてしまうけど、

センターの1頭を救うためにも、送り出す必要があります。



さくら、ごめんね・・・



ということで、そのご夫婦に託しました。




IMG_2299.jpg


空港での見送りは、毎回胸がいっぱいになります。



どうか、幸せになってくれますように・・・



その新しい家族の近くには、マダムやボラの由紀ちゃんも

いてくれてます。



何度も電話やメールでやり取りしているし、

ボラ仲間のあつこさんたち一押しの里親さんです。



とってもとっても愛情深いご夫婦・・・



寂しくなるけど、望君の本当の幸せを考えたら、

そのご夫婦に託すのが一番・・・



そして、



望の本当の幸せがスタートしました。



毎日、彼の写真と一緒にくる報告は、

彼の安心しきった姿ばかり・・・



これで、私の望の幸せつくりは達成できました。




IMG_4099.jpg



IMG_4584.jpg



〔ご支援のお願い〕
ここのところ、
次から次の治療費等の負担が大きくなってきています。
それだけ、保護犬猫の年齢が上がり、...
いろんな病気が出てきています。
あのチワワのクーちゃんは、
気管が内臓に押し上げられ狭くなっている為、
気管を広げる治療をやっています。
同じチワワのルイは、腫瘍摘出手術と
心臓兼ねての治療・・
それから、老犬達の心臓の治療・・
そして、フィラリアの治療の未来や他数頭・・
もう大変あせる
あと、猫の子爵がとうとう手術と入院になり、
またまたその後、男爵が入院しました(数日前に無事に退院しました)

もうマヂでパンクしそうです(泣)
それで、もし、良かったらご支援の協力をお願いできたらと
思います。
少しでも構いません。
是非、よろしくお願いします(>_<)あせる


*佐賀銀行伊万里支店
普通 2015080
特定非営利活動法人アニマルライブ
*ゆうちょ銀行
記号 17730
番号 6831821
特定非営利活動法人アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)
店番 778
預金種目 普通預金
口座番号 0683182
特定非営利活動法人アニマルライブ
沢山の犬猫たちを保護しているため、
沢山のドライフード、ウェット系、
または、トイレ砂、トイレシート、毛布等が不足しています。
開封したものでも構いません。
どうか、ご支援のご協力よろしくお願いいたします。
[送り先]
〒848-0123
佐賀県伊万里市黒川町大黒川887-2
特定非営利活動法人アニマルライブ
0955-27-1712



ここんところ、ちと頑張っていたので、

ご褒美にぽちっとお願いしますラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね