探しています。 | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

老犬がいなくなったそうです。


名前はチョロと言います。


実は、飼い主さんのもとからいなくなったのは1年以上も前・・


保健所や警察署に届け出ていたのですが結局、見つからず・・💦...


その子が、なんと木須町で保護されていました。

ケーブルテレビのFacebook「保護犬のコーナー」で
見つけたそうです。


それで、慌てて連絡入れたそうですが、

また、保護主さんの所から
脱走してしまってたようです(>人<;)


かなりの老犬で、前足を怪我しています。



IMG_1672.jpg





 
      
   ※このポスターは、保護主さんがつくられたものなので、保護のタイトルになっています。


特長
雑種・茶色の毛
首輪が赤
老犬14~15歳。
一年2 ヶ月前にいなくなりました。


見つけたら虎仙窯・青木妙子

0955-24-2137までお願いします





今、ライブは花でいっぱいです💕


IMG_6674.jpg


IMG_9540.jpg



IMG_4111.jpg



ここで、お世話の途中で食べる昼食やおやつは最高に
美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しかも、夕方は油絵のような夕焼けが見れます。



IMG_3159.jpg



海と山に囲まれた自然の中で暮らすワンニャンたち・・・


毎晩、きつねやたぬき達が遊びにきて、

騒々しいですが、動物達に囲まれた生活ができて最高に幸せです(-^□^-)



先では、処分されそうな馬や豚、牛、ヤギなども迎い入れたいなあ・・

などと勝手に思っています。



その夢が実現できるようまぢで頑張ります!!



〔ご支援のお願い〕
ここのところ、
次から次の治療費等の負担が大きくなってきています。
それだけ、保護犬猫の年齢が上がり、...
いろんな病気が出てきています。
あのチワワのクーちゃんは、
気管が内臓に押し上げられ狭くなっている為、
気管を広げる治療をやっています。
同じチワワのルイは、腫瘍摘出手術と
心臓兼ねての治療・・
それから、老犬達の心臓の治療・・
そして、フィラリアの治療の未来や他数頭・・
もう大変あせる
あと、猫の子爵がとうとう手術と入院になり、
またまたその後、男爵が入院しました(数日前に無事に退院しました)

もうマヂでパンクしそうです(泣)
それで、もし、良かったらご支援の協力をお願いできたらと
思います。
少しでも構いません。
是非、よろしくお願いします(>_<)あせる


*佐賀銀行伊万里支店
普通 2015080
特定非営利活動法人アニマルライブ
*ゆうちょ銀行
記号 17730
番号 6831821
特定非営利活動法人アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)
店番 778
預金種目 普通預金
口座番号 0683182
特定非営利活動法人アニマルライブ
沢山の犬猫たちを保護しているため、
沢山のドライフード、ウェット系、
または、トイレ砂、トイレシート、毛布等が不足しています。
開封したものでも構いません。
どうか、ご支援のご協力よろしくお願いいたします。
[送り先]
〒848-0123
佐賀県伊万里市黒川町大黒川887-2
特定非営利活動法人アニマルライブ
0955-27-1712



ここんところ、ちと頑張っていたので、

ご褒美にぽちっとお願いしますラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね