2月21日は、おさがり会です♪ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは🎵
明日は、のぞみ野第1集会所で「おさがり会」があります!!

■2月21日(木)
◯場所:のぞみ野第1町内会集会所
  (石巻市のぞみ野1-10)
☆おさがり会☆
最終冬物大放出!自由にお持ち帰りOKです!
おもちゃのおさがり品も大歓迎です☆ 
ランチタイム後に駄菓子サロン「まざらいん」さんが来るよ♪

のぞみ野第1集会所(沼田第2集会所)って、どこにあるのかな?と気になっている方もいるかと思います😌

以前の活動の内容や、場所を紹介しているので、こちらをご覧ください✨

ベビースマイルブログ
前回のおさがりの様子


6月の活動の様子、場所紹介

マタニティ~ベビー、キッズのおさがりがたくさんあります💡おもちゃのおさがりもあります✨
幼稚園、保育所は、特に、小さいクラスは着替えなどたくさん持っていかなければいけないですよね!!



写真は一部です☺️
おさがりを提供してくれた方は、子どもが着た時の思い出を語りながら、次に来てくれる人がいればと、想いで持ってきてくださいました✨
また次へ繋がるんですね(^^)

袋は少し用意してありますが、おさがりを入れる袋を持参して頂けると幸いです😄

スタッフ一同お待ちしております😌
藤井でした☺️