先週のスマイルのご報告です☆ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

ブログの方でははじめまして!
スタッフの千葉です🤣

最近はあったか〜い日が続いてると思って油断してたら雪っ…!な日もあって、何を着ていいか分からないですね⛄️❄️

みなさん、体調管理も気をつけてましょうね🤒

さて、先週のスマイルは

2/5 1歳解放日🐰

この日も沢山の方が遊びに来てくださいました🌸
あちらこちらでヨチヨチヨチヨチ…🐧
とっても癒されました!

2/7 はじめまして会①


こんなかんじの木のおもちゃを作りました〜🍀



一般解放の日はトンネルを出してワイワイ遊んだり✨

もうすぐ保育所、幼稚園の入園が〜、というお話も耳にして「1年はあっという間だな〜…」としみじみ感じておりました😊

今週もありがとうございました!🤗
来週もまたお待ちしております!

〜今週のスマイルの予定〜
☆2/12 母乳相談