1月24日(木)蛇田ボンボンカフェのご報告♪ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは爆笑スタッフの城ですルンルン
朝から雪が吹雪いておりましたー雪の結晶台風台風
寒かったですねアセアセ
インフルエンザも猛威をふるっていて、小学校や幼稚園、保育園では学級閉鎖などもでているようですねガーン
手洗いうがいを心がけてそして元気に遊んで風邪を吹き飛ばしちゃいましょうてへぺろ

さて、蛇田ボンボンカフェのご報告ですルンルン
今日は雪が吹雪いているのにも関わらずたくさんのお友達が遊びに来てくれましたキラキラ


男の子ばかり!!
女の子は1人だけでしたイエローハーツ
男の子って自由ですねーキャップ思い思いの遊びで楽しんでおりましたボーリングダーツカラオケ
今日はなっちゃんの手作りカフェです!
美術の先生でもあるスタッフのなつみさんが毎回楽しい制作を考えてくれます流れ星
今日は「ポップアップカード」の制作でしたルンルン
みんな真剣に作っていましたよーラブレターラブレター


もう少しでバレンタインラブラブいつもと変わった形でメッセージを送るのも素敵ですよねピンクハート
みんなでご飯を食べるのも相変わらず美味しいですおにぎおにぎ
アンパンマンの手遊びと絵本を読んでさよならですウインクバイバイバイバイ

次回の3月14日のなっちゃん手作りおもちゃカフェは…ニギニギ人形を作ります乙女のトキメキ小麦粉と風船で簡単に出来ちゃいますキラキラ

みなさん、汚れても良い服装でお越しください流れ星グルテン(小麦粉)アレルギーの方はお気をつけくださいねアセアセ

まだまだ冬真っ最中ですが寒さに負けず私たちと一緒にたくさん遊びましょう星星