今週の「スマイル」の報告です☆ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんばんは星
雪が降り、やっと冬らしくなりました❄️
雪遊びができて、子どもたちのテンション上がりましたよね〜アップ
真っ白な景色に大人も心踊りますね爆笑
さて、今週のスマイルは

一歳開放日うさぎ
毎回大好評の0歳開放ですが、今月から、いよいよ1歳ちゃんの日も出来ました♪
同じ年齢だからこそ、共感出来るあれこれもお話し出来ますよねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
(上のお子さま連れの方は一般開放をご利用くださいOK)

誕生会音符


 
毎月開催している誕生会、ぜひスマイルでお子様の誕生日をみんなでお祝いしませんか?ハート
写真、手形をスクラップブッキングキラキラ
ダンスやお名前よび、楽しいエプロンシアターもニコニコ

木曜は0歳児講座③
保健師さん&栄養士さんとの座談会でした。
気になること、ちょっと不安なこと、これで大丈夫かな?なんて、気兼ねなくお話ししながら、ヒントが見つかったり、納得したりウインク
最後は
身長、体重測定もしましたよ♪
黄色い花黄色い花黄色い花

今週もありがとうございましたヒヨコ
来週のスマイルは

流れ星29日(火) 0歳開放日 上のお子さま連れの方は一般開放日をご利用ください。

流れ星30日(水) サークル貸出日 一般開放はお休みです。

流れ星31日(木) 0歳児講座④ ひろばの開放は12時からです。

流れ星1日(金) 作ってあそぼ ひろばの開放は12時からです。

上差し28日(月)と2日(土)は
10:00〜15:00まで一日開放しています☆
また来週も、沢山のお越しをスタッフ一同、お待ちしていま〜すブルーハーツ


↓こちらクリックをしてみてね★

イオンさんの黄色いレシートキャンペーン

★是非、ベビースマイル石巻へ!ご協力お願い致しますm(._.)m