今週のスマイルのご報告です♫ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


こんにちは!植木ですニコニコ
暖かい日も少しずつ増えてきましたねルンルン
いいお天気の日は、あったかい格好をして公園なんて気持ち良さそう晴れ
まだ風邪等油断できませんが、少しずつ流行はおさまっているようですウインク
みんなで元気に過ごしましょうハート

今週のスマイルの様子ですキラキラ

ヒヨコ1歳開放日ヒヨコ
2階もアクティブに遊べるおもちゃが揃っていますよ〜OK

ヒヨコお誕生会ヒヨコ


写真を撮って、手形スタンプもぺったん!拍手
楽しいエプロンシアターもルンルン
思い出になりますよピンクハート

ヒヨコ親子であそぼヒヨコ
1歳のお友だち(兄弟もOK)対象のイベントです流れ星


体を使って遊んだり、絵本を見たり照れ
親子で楽しめるイベントですイエローハート


イベントのある日は12時から一般開放していますルンルンぜひお昼を持って遊びに来てくださいね爆笑
イベントのない日は10時〜15時まで開放していますので、お出かけ準備ができたらスマイルへぜひどうぞラブラブ


ハリネズミ来週の予定ですハリネズミ
星25日(月)→ベビーマッサージ
星26日(火)→0歳開放日
(0歳のお子様対象の開放日です☆上のお子様がいる場合は、一般開放日をご利用ください♫)
星27日(水)→一般開放はお休みです

そのほかの日は、一日開放していますニコニコ
初めての方も、ぜひお気軽に遊びに来てくださいねキラキラ
スタッフ一同お待ちしておりますピンクハート