すっかりご無沙汰しております。

前回のブログから いろいろありました。
頭の中では 何度もブログ更新してるんですけど、なかなか実際に更新できずでした。

息子も 先日、お陰様で2歳を迎える事ができました。
いろいろあったけど、振り返ると毎分毎秒が かわいくって あっと言う間のキラキラの時間でした
本当に良い子なんです(親バカ 笑)

{871A6B8F-8E3F-48E1-BDD9-E8211D3A444F}

穏やかな毎日を 過ごしていたのですが
先月に、息子の病院の血液検査の結果が
良くなくって 先日までカテーテル検査入院してました。
 原因不明の心不全 との事で、まぁ〜心配で心配で 私まで 1ヶ月くらい不整脈がつづきました。

で!
検査入院の結果は 乳児の時に 心臓の
大きなアクシデントがあった影響が
反対の心臓の部屋まで影響していたって
事でした。
今後は、成長と共に改善されていったら
いいなぁ〜という 1番願っていた結果でした。
今は お薬処方もなく 息子は と〜っても
元気です。

{96CEF41C-64E3-4637-B797-F96D478CCF8F}

ぽんかん 並べて楽しそうです

今回の入院で 私 自身、ものすごく 悩み、、、悩み抜いたお陰で
すごい自信に変わりました。

入院前から この子は絶対大丈夫だっ!
って 確信できたんです。
だって 産まれる瞬間から 今日まで
数々助けられてきたのですから〜


この子の事を心配するんじゃなくって
この子の魂を信じよう!って今は強気です。
きっと、すんごい魂持ち主なんだと思います。


そして ポジティブな考えになってきたら
自然と 普段の呼吸もどっしりでききて
私の不整脈も治ってくれました。
(やっぱり 呼吸は大事〜!)

タイトルの通り 神様ありがとうございます。は、今回も助けてくださった神様。
ドクターや病院関係者、、、家族、友達、、、私にとっては みなさま神様です。言葉にならないくらい感謝しています。
本当にありがとうございました。

今は ただただ、なんでもない毎日。
一緒にスーパーいったり ごはん食べたり
お風呂入ったり、朝寝過ごしちゃったり、、、
そんな毎日が 黄金色に輝いて見えます。


これからも 神の子を大切に育てていきたいです。
と 近況報告でした♪