ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活446日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

深夜0:25分に布団に入った。


昨夜は、寝付きはまあまあ良かった。


だから昨夜もベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜は多分、深夜1:00分くらいまでには眠れていたと思う。


中途覚醒も1度もなかったと思う。


朝は、7:50分くらいに目覚まし時計のアラーム音で目を覚ました。


その後は、眠ったり起きたり(目覚まし時計のアラームが鳴ったり止めたり)を繰り返していた。


朝8:58分まで布団に入っていて起きた。

トイレに起きて、溜まっていたおしっこを出した。


その後、布団に戻り、久しぶりにFBライブを付けて横になってみた。

そしたら1分くらいだけ入眠できて、久しぶりに「自分の眠っている姿といびき」を動画に残すことに成功した。


朝9:14分くらいまで布団に入っていて起きた。



↑朝7:50分に目を覚ましたときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。