ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活410日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜2:40分くらいに布団に入った。


昨夜は前日よりは寝付きは良かった。


ショー⚪︎スリーパーラジオで、堀⚪︎輔さんが罵声を浴びせている回を聴きながら布団に入っていた。


昨夜は布団に入る直前まで、ふ⚪︎っちでわ⚪︎めさんの垂れ流しラジオを聴きながら発泡酒を飲んでいた。

そして昨夜は缶コーヒーを飲まなかった。

だから前日より寝付きが良かったのか?は分からない。


前日、朝まで眠れず寝不足気味だったことも影響しているかもしれない。


だから昨夜はベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜は多分、深夜3:30分くらいまでには眠れていたと思う。


朝は、7時台に早朝覚醒で目を覚ました。


「ヤバい、もっと眠りたい」と一瞬思ったけど、自分でも気付かないうちにすぐに再入眠で再び眠れた。


次に目を覚ましたときは、朝の10時を過ぎていた。


朝9:30分くらいに目覚まし時計のアラームを仕掛けておいたはずなのに、記憶がないということは無意識のうちに止めたんだと思う。


朝10:13分まで布団に入っていて起きた。