ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を服用生活90日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、夜23:11分に布団に入った。


昨日は、新⚪︎安の海の方まで行き、【スシローでYouTubeの生配信&ショート動画の撮影】をしてきた。

だから昨夜は、身体がメチャクチャ疲れていたことが原因だと思うけどなかなか眠れなかった。


深夜0:04分にドラール15mgを飲んだ。


一旦布団から出た。そして072をした。


深夜2時前に布団に戻った。

この時間帯に【ふわっち】を付けていて、ゆ⚪︎田中が「もう2時だね」と話していたのを覚えている。


やっと眠れたのは多分、深夜2:30分くらいになったくらいだと思う。


中途覚醒はなったが、朝の5:50分くらいに覚醒気味に目が覚めた。

二度寝して、もう少し眠っていたかったが、目が冴えていて無理だった。

覚醒気味に目が覚めたのは、やはり身体が疲れていたからだと思う。


朝6:11分まで布団に入っていて起きた。