ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活370日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜1:00分に布団に入った。


昨夜は前日が寝不足だった分、寝付きはそれほど悪くはなかった。


昨夜はベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜は多分、深夜1:30分〜1:40分くらいには眠れていたと思う。


昨夜は中途覚醒も1回もなかったと思う。


朝は、7時過ぎに仕掛けておいた目覚まし時計のアラーム音で目を覚ました。


そこからは眠ったり起きたりを繰り返して、最終的に目を覚ましたのは、朝8時ちょっと過ぎくらいだったと思う。


朝8:20分まで布団に入っていて起きた。



朝8:07分に目を覚ましたときにiPhoneの時計のスクショを撮っている。