ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活368日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜0:40分くらいに布団に入った。


寝付きはそれほど悪くはなかった。


昨夜もベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜は多分、深夜1:40分〜2:00分くらいまでには眠れていたと思う。


中途覚醒もなかったと思う。


朝は、いつも通り朝7時過ぎに仕掛けておいた目覚まし時計のアラーム音で目を覚ましたけど、その前にも1度目が覚めた記憶がある。


その後は、眠ったり起きたりを繰り返して、最終的には朝8:25分くらいまで眠れていたと思う。


今朝の布団の中は気持ち良く、朝は気持ち良く眠れていた。


今朝は、最終的に起きた時間のiPhoneの時計のスクショを撮るのを忘れてしまった。

(今朝から『B型作業所内覧会』のYouTube撮影があったため、忙しかっかから忘れたのかも…。)


朝8:45分まで布団に入っていて起きた。