ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活367日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、夜0:40分に布団に入った。


YouTubeで、某ゲーム実況者のスプラトゥーン3のサイドオーダーの生配信を聞きながら布団に入っていた。


昨夜も寝付きはそれほど悪くはなかった。


昨夜はベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜は多分、深夜1:15分〜1:30分くらいまでには眠れていたと思う。


中途覚醒はなかったと思ったが、朝起きてから自分の机の上を見たら、ティッシュが置きっぱなしになっていた。

夜中に起きて、少し垂れていたヨダレを拭いたのを思い出した。

だからすぐに忘れられるほど記憶に薄いのに、中途覚醒は1回はあったことになる。


その後は、すぐに再入眠で再び眠れた。


朝7時過ぎに仕掛けておいた目覚まし時計のアラーム音で目を覚ました。

その後は、眠りそうになったり起きたりを繰り返していたと思う。


今朝の布団の中も気持ち良く、朝は気持ち良く眠れていた。


最終的には朝8:02分くらいまで、うたた寝をできていたと思う。


朝起きたら、夜から見ていた某ゲーム実況者が朝まで、超長時間配信していたのでびっくりした。


朝8:26分まで布団に入っていて起きた。



↑朝8:02分に目を覚ましたときにiPhoneの時計のスクショを撮っている。