ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活198日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

朝10:46分に朝食(リングドーナツ・カラフルチョコ)を珍しく食べた。


昼12:10分に昼食(レタスサラダ)を食べた。


昼12:42分に昼食の追加(納豆と、韓国海苔と、ご飯と、あさりのインスタント味噌汁)を食べた。


夕方18:14分に夕食(明太子スパゲッティーと、レタスサラダ)を食べた。


深夜23:47分に夜食(2種類のチーズ ハムディニッシュと、カリッと堅揚げポテトチップス やみつきガーリックバター味と、プロ野球チップス×1と、チョコケーキ)を食べた。


ふわ⚪︎ちを見ていたら、最近バイトリーダーのたろうが寝るのが早くて寂しくなる。


就寝直前になって、【iNSPiCREC】というアソビカメラをメルカリで見付けて、気になってしまって、AmazonのレビューやらYouTubeのレビューやらを見て、布団に入るのが少し遅くなってしまった。


深夜1:20分に布団に入った。


昨夜は、寝付きはそれほど悪くはなかった。

昨夜はデエビゴやトラドゾンは当たり前として、ベンゾジアゼピン系の睡眠薬も飲まずに眠れた。


昨夜は多分、深夜2:15分〜2:30分までには眠れていたと思う。


昨夜は中途覚醒をした記憶がないので良かった。


朝は、8時台くらいに冷蔵庫の氷をアイスピックで突っつく音がうるさくて目が覚めた記憶がある。

でもこのときは目が覚めたけと、再入眠ですぐに再び眠れていたと思う。

朝は、9時台くらいに再び起こされた。

毎日毎日、このくらいの時間になると、母親が廊下でガタガタしだすので、その音がうるさくてどうしても起きてしまう。


もう少し眠っていたかったけと、おしっこと大便が溜まっていて出したかったので起きることにした。


始めは、朝10時過ぎまで眠れたと思ったけど、【蓄光で光る掛け時計】の時間が、何故か狂っていた。

実際に眠れていたのは多分、朝9:40分〜9時45分くらいまでだったと思う。


朝9:53分まで布団に入っていて起きた。



↑朝食(リングドーナツ・カラフルチョコ)を食べた。



↑昼食の追加(納豆と、韓国海苔と、ご飯と、あさりのインスタント味噌汁)を食べた。



↑夕食(明太子スパゲッティーと、レタスサラダ)を食べた。



↑夕食(明太子スパゲッティーと、レタスサラダ)を食べた。