ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活178日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

9:56分に朝食(おいしくぐっすり習慣 ファイングリシン ゼリー )を2本食べた。

12:27分に昼食(レタスサラダ)を食べた。

13:00分に昼食の追加(本場、こだわりの味 HAKATA RAMEN 博多ラーメン 生と、もう切ってますよ!焼豚と、ご飯)を食べた。

午後から近所のスーパーに出掛けた。

18:52分に夕食(茶碗蒸しと、もう切ってますよ!焼豚と、ご飯と、レタスサラダ)を食べた。

深夜0:03分に夜食(チーズホイップドーナツと、プロ野球チップス×2)を食べた。

深夜1:00分に布団に入った。


昨夜は、それほど寝付きは悪くなかった。

昨夜はベンゾジアゼピン系の睡眠薬や、デエビゴやトラドゾンを全く飲まずに眠れた。


昨夜は布団の中で、昨日Twitterで作成した

【今欲しい物"をTweetしたときのまとめ】に、

追加したい本(「改訂2版 精神科の薬~抗精神病薬・抗うつ薬・睡眠薬・抗認知症薬…~はや調べノート: これだけは押さえておきたい 定価(本体3,600円+税)」)を思い付いたので、深夜1:38分と深夜1:41分にツイートしている。


昨夜は多分、深夜2:00分〜2:30分までには眠れていたと思う。

夜食を食べて眠ったのに、残念ながら中途覚醒は1回だけあった。

深夜3:30分くらいに中途覚醒で目が覚めて、トイレに起きた記憶がある。

トイレに起きたときに、「相変わらず中途覚醒がなくならないので仕事は厳しいな」と思った。

夜食を食べたから中途覚醒が1回で済んだのか、夜食を食べようが食べなかろうが"中途覚醒自体"には関係ないのか、どちらかは分からない。

トイレから戻って来て、その後は、それほど苦しまずにすぐに再入眠で眠れたと思う。


朝は、8時15分くらいにBBAの掃除機の音で起こされた。

もう少し眠りたかったのに、脳が覚醒してしまいもう眠れなくなってしまった。

一旦トイレに起きて、溜まっていたおしっこを出した。

布団に戻ってみても、もう眠れなかった。

今日の朝の布団の中は、久しぶりに気持ち良くなかった。


最近はデエビゴもトラドゾンも全くのんでいないのに、朝に何故か頭(脳)がぶるぶる震える症状も出ていた。

それもあって覚醒してしまい、眠れなくなってしまった。


1時間半くらい粘ったけど、もう眠れなかった。

「掃除機の音さえなければもう少し眠れていたのにと、BBAにイラついた。」

朝9:40分くらいに少しだけ朦朧として来て、入眠出来そうになった気がした。

けど、もう起きないければいけない時間だったので、諦めて起きることにした。

あと今日の朝10時から、YouTubeでゲームの「ダ⚪︎の大冒険」の特別番組があるみたいなので、それも気になっていて起きたかった。

朝9:45分まで布団に入っていて起きた。



↑ 朝食(おいしくぐっすり習慣 ファイングリシン ゼリー )を2本食べた。



↑ 昼食(レタスサラダ)を食べた。



↑ 昼食の追加(本場、こだわりの味 HAKATA RAMEN 博多ラーメン 生と、もう切ってますよ!焼豚と、ご飯)を食べた。



↑先日フリマサイトで買った、「KING JIM キングジム デジタル耳せん MM1000」が、今日届いた。

母親の朝の掃除機の音がうるさいので、その対策で買った。

少しだけ使ってみた結果、掃除機の音まではかき消せなかったみたいで残念…。



↑ 夕食(茶碗蒸しと、もう切ってますよ!焼豚と、ご飯と、レタスサラダ)を食べた。



↑ 夕食(茶碗蒸しと、もう切ってますよ!焼豚と、ご飯と、レタスサラダ)を食べた。