ブロチ○ラム(レンド○ミン)なし生活117日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

9:04分に朝食(カロリーメイトを買って来るのを忘れてしまい、贅沢ナッツのアルフォート ミニチョコレート ピスタチオ)を食べた。

午前中に雨の降る中、自宅隣りのローソンに買い物に出掛けた。

11:58分に昼食(ローソンの弁当・麻婆炒飯)を食べた。12:28分に昼食の追加(とろけるクリームパン)を食べた。

18:27分に夕食(カジキマグロのチリソースと、イカフライと、ご飯と、生玉子と、キャベツ&トマト)を食べた。19:53分にナイアシンアミド500mg(×4錠)を飲んだ。22:30分にメラトニン・サプリ 10mg(1錠目)を飲んだ。22:50分に布団に入った。昨夜は、寝付きは良かった。昨夜もデエビゴとトラドゾンは全く飲まずに眠れた。昨夜は深夜の何時か覚えてないけど、割と早い時間帯に眠れていたと思う。中途覚醒はあったと思うけど、あまり記憶にない。ということは、あまり苦しまなかったということだから良かった。朝方は、7時台か8時台に目が覚めたと思うけど、どっちか忘れてしまった。朝は、夢を見ていた。「母親を失ってしまう現実を考える」ような夢だった。このような夢を見ることになった心当たりがある。ミケちゃんのツイッターを沢山見ていたからだと思う。朝8時台に目が覚めたときにトイレに行った。トイレから帰って来てもう一度布団に入った。

今日の朝の布団の中は気持ち良かった。「もう眠れないだろう」と思ったけど、布団に入り続けていたかった。しかし、明日の歯医者の憂鬱なことなどを考えながらしばらくすると、うとうとして来た。そして浅い眠りではあるけど、トイレに起きた後も、少し眠れていたみたい。

布団に入っていた朝9:13分ギリギリまで眠れていた。朝9:13分まで布団に入っていて起きた。



↑朝食(カロリーメイトを買って来るのを忘れてしまい、贅沢ナッツのアルフォート ミニチョコレート ピスタチオ)を食べた。



↑11:58分に昼食(ローソンの弁当・麻婆炒飯 税込689円)を食べた。



↑ 昼食の追加(とろけるクリームパン)を食べた。



↑ 夕食(カジキマグロのチリソースと、イカフライと、ご飯と、生玉子と、キャベツ&トマト)を食べた。