ブロチ○ラム(レンド○ミン)なし生活105日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

9:44分に朝食(カロリーメイト・チョコレート味)を食べた。13:05分に昼食(地元のセブンイレブンのイートインスペースで、唐辛子マヨネーズで食べる豚焼肉弁当と、窯焼きシュー とろ生カスタードと、乳酸菌入り フルーツオ・レ)を食べた。

18:29分に夕食(親子丼と、豚汁)を食べた。19:43分にナイアシンアミド500mg(1錠&2錠目)を飲んだ。19:58分にメラトニン・サプリ 10mg(1錠目)を飲んだ。21:40分に布団に入った。昨夜も、眠れなかった。酷かった。前日、中途覚醒で睡眠不足なのに、それでも眠れなかった。

いくら粘っても眠れないので、布団から出た。深夜0:10分に「眠れないので布団から出て、デエビゴ10mgを飲んだ」とLINEを打っている。その後は、何時に眠れたか分からないけど、深夜1時くらいには、ようやく眠れていたかもしれない。本当に辛かった。そして、深夜2時台か3時台には、

中途覚醒して目を覚まし、時計を見ている。しかしその後はすぐに再び眠れていたと思う。朝方、5時台にも時計を見た気がする。気がする程度ではっきりとは覚えていない。このときも、すぐに再び眠れていたと思う。朝方は、6:58分に目を覚まし、トイレで起きた。

そしてその後、自分の眠っている状態を動画で記録しようと、ドライブレコーダーの操作をしてしまった。トイレに起きたこととドライブレコーダーの操作で脳が覚醒してしまったのか、再び眠りたいと思っても、全く眠れなくなってしまった。もう少し眠りたくても1度脳が覚醒してしまったら、もう眠れない。イライラして、頭を少しぶっ叩いた。こんなに辛いなら、ベンゾジアゼピン系のドラール15mgを飲もうかとも考えた。朝の布団の中なのに、気持ち良くも何ともなく、布団で横になって目をつぶっているだけになってしまった。朝9:14分まで布団に入っていて起きた。



↑ 朝食(カロリーメイト・チョコレート味)を食べた。



↑昼食に、地元のセブンイレブンのイートインスペースで、「唐辛子マヨネーズで食べる豚焼肉弁当 税込432円」と、「窯焼きシュー とろ生カスタード 税込140円」と、「乳酸菌入り フルーツオ・レ108円」 合計680円を食べた。



↑地元の西友で、「メンズビオレ 泡タイプ洗顔料 つめかえ用」を2つ買った。



↑夕食(親子丼と、豚汁)を食べた。