ブロチ○ラム(レンド○ミン)なし生活104日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

9:16分に朝食(カロリーメイト・チョコレート味)を食べた。12:00分に昼食(ソーセージ和風スパゲッティー)を食べた。18:36分に夕食(白身魚&椎茸のバター焼きと、絹揚げ豆腐の餡かけと、ご飯と、お吸い物と、トマトと、苺)を食べた。

19:57分にナイアシンアミド500mg(1錠目)を飲んだ。20:05分にナイアシンアミド500mg(2錠目)を飲んだ。20:28分にメラトニン・サプリ 10mg(1錠目)を飲んだ。22:02分に布団に入った。昨夜は、深夜24時台には眠れていたと思う。せっかく眠れていても、1時間も経っていない、深夜1時台には中途覚醒で目が覚めて、トイレに起きた。少し、頭(脳)がぶるぶる震える症状も久しぶりに現れて、夢も見ていた。トイレに起きたその後は、残念ながらなかなか眠れず、苦しんだ。眠れないので堪らず布団から出た。1:58分に「眠れないので布団から出て、デエビゴ10mgとメラトニン10mgを飲んだ。」とLINEを打っている。その後、再び布団に入っても、なかなか眠れず、デエビゴ飲んで30分後の深夜2:30分くらいになっていたのは記憶にある。多分深夜3時にもなっていたと思われる。何とか眠れたのは、恐らく深夜3時過ぎだと思われる。朝方は、いつも通り眠ったり起きたり、浅い眠りを繰り返し、朝7時台、8時台に目を覚ましたり浅く眠ったりをしていて、最終的には朝9:05分くらいまで眠れていたと思う。この日は布団の中は気持ち良かった。朝9:18分まで布団に入っていて起きた。これを打っている今も実は少し眠い…。これはかなり珍しいことである。



↑朝食(カロリーメイト・チョコレート味)を食べた。



↑ 昼食(ソーセージ和風スパゲッティー)を食べた。



↑夕食(白身魚&椎茸のバター焼きと、絹揚げ豆腐の餡かけと、ご飯と、お吸い物と、トマトと、苺)を食べた。