雷雨が凄くて、午後から傘を差して某メンタルクリニックのデイケアのプログラムに参加して来た火曜日。 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日は、午前中から、デイケアに行こうと思ったけど、雷雨が凄くて、止むのを待ってました。

しかし二時間近く待っても止まないので、仕方無く、傘を差して少し弱くなった雨の中を出掛けました。

そして、某メンタルクリニックのデイケアのプログラムに参加して来ました。

プログラム内容は「おしゃべり」です。土曜日のおしゃべりプログラムは参加したことがありますが、平日は初めての参加で、「人数が多いだろうな」と思っていたんですが、予想通り多かったです。

プログラムの休憩中に、前から喋ってみたかった、女性の利用者さんに声を掛けてみたら、喋ってくれて嬉しかったです。色々と疑問に思っていた話を聞けたので。

{D90796E8-9EF5-4F2E-8C2A-0315C9F2A78A}

↑ 今日の雷が新浦安のイオンに落ちたらしく、某メンタルクリニックに向かう途中、信号が停電していました。警官が手信号していました。