デイケアに少し寄って、本八幡のドンキにスマホ収納ケースを探して買った、7月最後の土曜日。 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日は、昼頃から、某メンタルクリニックのデイケアに参加して来ました。

しかし退屈だったのと、探しに行きたい物があったので、デイケアを1時間くらいで抜けて、本八幡に向かいました。

買いたい物とは、昨日、地元のドンキで買ったスマホ収納ケースを今日付けてみたら、かなり使いづらかったので、壊れたケースと同じものを探しに行きたかったのです。

なので、本八幡のドン・キホーテで、昨日壊れたスマホ収納ケースを買ったので、同じものがあるかもと探しまわったけど、大分前に買ったものなので、残念ながら同じものをはありませんでした。

でも仕方ないので、昨日のとは違うスマホ収納ケースを買いました。

{46D6FBA7-5B90-4962-82C9-ABF59662C5E5}

↑ 本八幡駅より。快晴の空。

{8E9E7E17-C962-43C9-8B6D-E55A51BC697A}

↑ 昨日、地元のドンキで買ったスマホ収納ケースが使いづらかったので、本八幡のドンキまで探しに来て違う収納ケースを買いました。今度は使いやすいといいんですが…。