「ひろうまの馬ブログ」にお越しいただき、誠にありがとうございます。

例年、七草がゆとか食べないのですが……。
昨年末、○isixの特集セットの中に七草がゆが含まれいるものがあり、それを注文したので、今年はそれを食べましたニコニコ
今年は、お餅も○isixで買ったのを食べましたし、かなり頼っている感じですね爆笑

さて、クイーンですが、今日の午前中に体温を測ったら、昨日の夕方と同じく37度7分でした。

安定はしていますし、食欲も旺盛なのですが、今ひとつシャキッとしていない感じなんですよね汗うさぎ


下記記事で、一昨日馬着をお借りしたということを書きましたが、昨日行ったら別の馬着に変わっていました(昨日書くのを忘れていました)

 

今日は、その馬着を着たクイーンの写真を撮ってきました。

 
サイズ的にはピッタリの感じで、見た目もかわいいですよねラブラブ
ただし、かなり薄いです汗

某乗馬用品店によると、ポニー用の大きいサイズ(125cm)が良いのではないかということでしたが、この馬着がおそらくそうだと思います(実際、測ってみました)。
その店で扱っている綿入りの馬着を紹介してくださっていましたが、乗馬クラブの方に相談したところ、綿なしの方が良いだろうということでした。
ネットで探しましたが、このサイズの馬着はなかなかなくて、あってもほとんどが綿入りでした。
上記の店には、同じサイズの綿なしもあったため、これが今のところ第一候補ですが、あまりにスタンダードなデザインで……。
人間もそうですが、サイズが一般的でないと、選択肢が少なくなりますよね(まさに私がそうですが)ショボーン
 

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
普段から食事にはかなり気を遣い、体にやさしいものを食べるようにしていますが、年明けは、おせちをはじめ特に体にやさしいものを食べていると思います。
今後も、体に負担が掛かるものは極力避けたいですねニコ

それでは、今回はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。