昨日は、毎年恒例となりつつある

ラウンジ163夏祭りを開催しました♪̊̈♪̆̈



娘たちも総出。

担当メニューを持ち、

様々な役割を果たしてくれました♪̊̈♪̆̈





お皿は全部紙コップ


120本?!


フライドポテトは、私


焼きそばも私


たこ焼きとたこさんウインナーは、夫


かき氷は、オーシャン


金魚&スーパーボールは、娘たち


スペシャルゲストに

地元中学生のライブ🎤💕


毎回聴いて涙を流す私。

本当、素敵な歌詞と歌声。


楽しい夏の思い出1ページとなりました。

参加人数

大人⇒10名

中学生⇒2名

小学生⇒4名


皆様、ご参加ありがとう♪̊̈♪̆̈

そして、楽しかったと頂くメッセージが何よりも嬉しいです♥️


次は、どんな会にしようかな♪̊̈♪̆̈