いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日はプライベートなお話を。

【感謝される生き方】
本日、生後20000日を迎えた夫。
※55歳になる3ヶ月前頃



現在県外出張で昨夜は電話。
遠距離恋愛みたいな…嬉し恥ずかし気分。
明日は数日ぶりに会うので、
月記念日と共にお祝い🥂



末っ子オーシャンが本屋さんで見つけた
「時間のつかいかた」
寝る前に読む姿が可愛くて仕方がない♡



先日開催された市民公開講座での写真は、
渡辺先生より送られてきました。

先生よりメッセージ↓
我々はIBD患者さんお一人お一人が自分らしく輝いて頂くために仕事をしております。是非、益々、御活躍下さいませ。今後とも何卒、宜しくお願い致します。

先月より携わるエリアが代わり、出会う方々も代わり、私に出来ることが更に増え、明らかに周りの方の笑顔が増えました✨️

上手く時間を使って、
24時間は、自分の心を満たす。
自分の機嫌を自分でとる。
それを娘たちに魅せていきたい( ♡´³`)