【72歳マダム】
先月、衝撃的に出会ってしまったジム友Jさん。
どこかであった気がする~と
思いながらも1週間が過ぎた頃、
以前出会っていたことが発覚♡

今では仲良しジム友(*¨̮*)
今日は初ランチへ。
母よりも年上ですが、
お互い様々な話が出来て、
心のデトックスも。

私の年齢を知る前、
30代の友達と私を娘さんに紹介されてましたが!その娘さんより私は年上(〃ω〃)

楽しいジムライフを過ごしてます♪̊̈♪̆̈

そして、
今日から介護施設で介護士さんのサポート始めました♪̊̈♪̆̈
⤴︎冷やし中華はじめました!風🅦ͅ🅦̨🅦̨

利用者さんから握手を求められ、
とにかく感謝され、
「ありがとう!ありがとう!」と。

アイドル気分を味わった今日にカンパーイ🍻