今日、私宛にお手紙が届きました( •ᴗ• )


たまたまFacebookに


10年前の投稿が出てきて見ていました。


この講演会を依頼してくれた友人から、

お手紙が届いたということ。


友人は、サロンを始める前に通っていたスポーツクラブのインストラクター。

よく色んな話をしたよね。

オープンしたサロンにも来てくれました。

私の人生の半分は知ってる友人。(23年間かな。)

10年前に会ったきり。

あとはInstagramで繋がる仲。

立春に送るハガキのお返事が今回のお手紙。

嬉しい言葉に感激。


会えなくても繋がっている仲。

今の時代だからこその繋がり。

優しい気持ちに包まれた午後。


本当、私は人に恵まれているなと実感。

ありがとうございます♪̊̈♪̆̈