1/31愛妻の日に合わせて、
長女からのプレゼントで
 #doubletreebyhilton 



自宅から20分で
海外にいる気分を楽しみました🎶





夫婦で2人だけの時間。
家で過ごすのも良いけど、
いつもと違う場所は新鮮✨



ちょっとしてみたい
①大浴場からの待ち合わせ。

時間になっても出てこない…は度々あるけど、
中から聞こえる先部屋に戻って~は、
そこにいた宿泊客は、
「待ち合わせはなかなか上手くいかないよね」と。

②夜のコンビニ買い出しを部屋で待つ
急に必要になったものを買いに行ってもらうことに。
スマホで写真を送ってもらいながら、確認。
初めてのおつかい進化バージョン

③ベッドの上ライフ大画面でドラマを観る
最終回をいつの間にか寝てしまう…
守られてる安心感。

いつものブラックアウトはなく、
爽やかな朝を迎えました。

いよいよ立春に向けて、
身軽になってきました⟡.·*.

 #休日 
 #リフレッシュ 
 #愛妻の日